証憑類の商取引、
FAXや電話はもうやめませんか?
証憑類の商取引、
FAXや電話はもうやめませんか?
\EDIクラウドで実現/
ペーパーレス化
購買発注・支払予定の情報がすべてデータ化されます。
紙での管理から解放され、パソコンがあればどこからでもログイン可能です。
業務の効率化
FAXで受け取っていた購買発注・支払い予定の情報が全てデータ化。FAXの情報を手打ちでエクセル等のファイルに入力する必要がなくなり、人的ミスも減ります。

コストの削減
受発注にかける業務の時間以外に、納品データ受信リスト化されることで、違算チェックの時間も削減できます。
売上の進捗管理
実績(売掛データ)の結果を、即日確認できます。月間の売上進捗の管理や売れ行き分析、取り扱い拡大提案にも役立ちます。

EDIクラウドが選ばれる理由
専用端末不要!
現在ご使用のPCで利用可能!
専用PCが必要という課題を解決。EDIクラウドなら専用端末(PC)のご準備は不要で、在宅ワークや出張先でもご利用できます。

圧倒的低コスト!
低価格から導入可能
これまで高額かつ導入までの手続きが複雑だったEDIシステム。弊社のEDIクラウドは驚きの月々3万円台〜の導入が可能です。

使いづらさゼロ!
シンプルで使いやすい操作画面
「担当者が代わり使い方がわからない」「システムが複雑で使いにくい」そんな心配がないほど、EDIクラウドはシンプルなのに必要な機能が揃う操作画面です。ファイルへの出力も簡単で自社システムとの連携にも便利です。

難しい設定や手続きなしで
スピード導入を実現
クラウド型EDIのため初期設定が簡単。最短3週間でのスピーディーなEDIへの移行が可能です。

クラウドによるデーターの長期
保存が可能
安心安全のクラウド保存。EDIクラウドなら、日々の蓄積されるデータはクラウド保存が可能です。電子帳簿保存にも便利なEDIクラウド+(プラス)もご用意しております。

EDIクラウドはここがすごい
初期費用
¥0
(キャンペーン価格)
※通常¥500,000
データの
保存場所
クラウド
必要機器
なし
月次運用費用
¥30,000~
最 短 3 週 間でEDIの導入
(FAXからEDIへの完全移行)が実現!
EDIクラウドの主な機能
従来のFAXやメール・電話を使った商取引では、発注書や納品書・請求書といった、取引に関わる膨大な量の書類が必要でした。この紙での管理をなくし、企業間における「受発注から請求まで」の一連の流れをEDIでは全てデータ化することができます。
また、アカウントの追加発行による複数同時作業が可能なため、担当者別や営業所別での作業や管理にも便利です。

必要なデータの明細受信
購買発注データ(新規・変更)、支払いデータの明細受信
出荷通知の作成と送信
出荷通知データの送信・納品書の作成
簡単管理でらくらく検索
各受注伝票の本部、物流、店舗からの問い合わせ検索機能
自社システムとの連携
受信データのファイル出力による、自社システムとの連携
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